グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 【外来】新型コロナウイルス感染症への対応について(更新)

【外来】新型コロナウイルス感染症への対応について(更新)

当院では新型コロナウイルスの感染症拡大防止策として、以下の対策を行っております。

◆待合座席数の削減など3密を避ける対策をし、空気清浄機を設置しております。
◆診察・検査で使用する医療機器、ドアノブや受付カウンターなどの消毒をくまなく行っております。
◆すべての職員において、手洗い・手指消毒・マスク着用・毎朝の体温測定を実施、発熱等の症状がある職員については出勤停止措置をとっております。

■マスク着用のお願い
ご自身でご用意いただきマスクを着用のうえご来院いただきますようお願いいたします。
■来院時の手指消毒お願い
来院の際は入口に設置しております消毒液をご利用ください。
また、トイレの前後や各検査の合間など、こまめな手洗いや手指消毒のご協力をお願いいたします。

★新型コロナウイルス感染症が心配な方は来院する前にかかりつけ医へ電話相談いただくか各自治体に設置されている「新型コロナウイルス感染症電話相談窓口」「帰国者・接触者相談センター」へお問合せください。
★当院では海外より帰国後14日以内の方の外来受診はお断りさせていただいております。