グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 健康診断の予約に関してのお知らせ(更新)

健康診断の予約に関してのお知らせ(更新)

新型コロナウィルス対策における三密対策の一環から、健康診断に関する新規予約は検査の種類・日程を制限しております。
下記注意点をご確認のうえ、ご予約ください。
2020年度内は予約が取りづらい状況となっておりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

①(7月・8月の予約状況に関して)
現在、7・8月の胃健診や上腹部超音波を含むコースの予約はすでに埋まっており、それ以外のコース(入社時健診、法廷項目健診、小児健診)に関しても予約が取りづらい状況となっております。

②(9月の新規予約に関して→7月10日(金)より開始)
胃健診や上腹部超音波を含まないコースの入社時健診・法廷項目健診・小児健診(金曜日午後)に関しては通常予約を開始しております。
その他のコースに関しては9月12日と26日の土曜日のみ予約可能となり、平日の新規予約はお受けしておりません。→現在、土曜日の胃検査を含む予約は既に埋まっております。

お申込みされるコースがご不明な場合はお問い合わせください。

③(10月以降の予約希望・受診予定の方)
新規予約・予約の変更は一時中止とさせていただいております。
再開日に関しましては本ホームページにて掲載致ししますのでお手数ですがご確認ください。

【胃内視鏡検査をご希望の方へ】
鎮静剤を使用した胃内視鏡検査は当面中止しております。